こてつの観葉植物

観葉植物、多肉植物、たまにDIYしてます。

ダバリア

こんにちは、今日はラビット フット!!

この子は前から欲しかったんですがなかなか見付からなくて、普段行ってるお店に入荷してて早速買いました(p゚∀゚q)


8月
f:id:backcomb:20151022124634j:plain

10月
f:id:backcomb:20151022191502j:plain



葉っぱが涼しげですが少し枯れてきた部分もあります、霧吹きで葉水してても足りてないんでしょうか( ̄ヘ ̄;)ウーン?


鉢はステンシルを施してみました、初めてだったので簡単に紙を切り抜く方法で。
f:id:backcomb:20151022124716j:plain



f:id:backcomb:20151022191734j:plain
少しズレてますがキッチリ行くより遊びがあった方が可愛いかと…失敗したのをそう言い聞かせてます(笑)



ポチっとお願いします
゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとうございました!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村